シュルデディッヒSH

真実は現場にある

勢いしかない刀ミュプレライ感想

刀ミュのプレミアムライブいってきたよ~!
すっかり2.5次元にズブズブになっている気がしないでもない昨今、とても楽しいです。

刀剣乱舞で一番好きなキャラを一番好きな俳優がやると聞いて「私の存在が制作にバレている…?」とか思っちゃう程度には狙い撃ちされてる気分でしたが、見事に撃ち抜かれてますよね。

たぶん私複数回の観劇に向かないタイプのヲタクなんですが(内容の良し悪しに関わらず暗い場所で同じ内容のもの見ると眠くなる)刀ミュはね!ライブもあるからね!ライブには複数回行くタイプのヲタクとしてはそりゃ何回も行くよね!っていう。

トライアル1回、本公演2回、本公演ライビュ1回は私の中で快挙だよ…(同じ舞台は最大2回までしか観たことなかった)

私にここまでさせた初めての男だよ、さとうりゅうじくん…。

あ、でプレライの感想なんですけど。

初っぱな登場が天井からで、あれ?これジャニーズのコンサートかな???ってかんじでした。
静止したポーズで降りてくるんだけどゴンドラが下がるのと一緒に徐々にポーズも下に落ちてきて着陸と同時にmistake~!好き~!!!
公演と同じように舞台上に階段があって曲中に階段中央に集まったんですけど、やっぱり三日月が加州ちゃんにえっちに手を回してくる!!!えっち!!!もっとやって!!!今日は今剣も結構手を出してきたような…。これ、円盤にならないんですか…。ください…。

三日月と加州ちゃんて青と赤だし実質シンメみたいなところあるけど、まさかタカラモノを二人で歌われるとは思わなかったわ~最高かよ~ (大の字)
すれ違う瞬間とかほんといいよね…。

漢道のキャストオフのとき、数列前に三日月がいたのでガン見していたのですが、tkbが立っていたことをここにご報告致します。

描いていた未来へは加州ちゃんのハートマーク作りが最高にcuteな曲です。かわいい…かわいいよ!!!清光が世界で一番かわいいよ!!!

基本的に加州ちゃんしか見ていないので出てくる言葉が加州ちゃんかわいいよ!!!しかなくて申し訳ない。こんなブログ書く意味あるのか。

ていうかダンス結構変わってた?よね??

禊は結局加州ちゃん回は生で見れなかったな~。あ、私が見たのは本日7月18日の1回目です。今剣でした。
でも今回は三条のみんなが先に並ぶんじゃなくて加州ちゃんが「三条ルール!」って言って並ばせてるのかわいかった~♡隊長~♡

加州ちゃんは話してるときも歌って踊ってるときもくるくると表情が変わるので本当にかわいい。あと腰の動きがベリベリキュート♡なので是非注目して見て頂きたいです。

君の詩のラストだっけ?加州ちゃんだけ階段の上にいて三条のみんなが階段の下にいて。
次の公演も出るのは加州ちゃんだけだからこのteam三条と一緒なのはこのライブで一旦おしまいになるわけです(12月のライブはありますが)
そこで三日月が「次に繋げてくれ」的なことを加州に向かって言ったのに私はもう泣きそうだったよ…。三条のみんなとお別れなの寂しい…。心なしか加州ちゃんの目もうるうるしてた…。
てか阿津賀志山ダイジェストの音声もだいぶやばかった…。帰ったらトライアル公演のDVD見よう…。いや本公演の配信買おう…。

お見送りは「清光キレイだよ♡」のうちわ持って行ったら加州ちゃんに「綺麗?」ってレスもらったからそれだけで生きていけるわ…。他の記憶がねえ…。というか自分の反応が記憶にねえ…。握手会ならもっとうまくやれるのに!!!

そんなわけで終わったあとに友達待ちながら殴り書きだよ!こんなの勢いじゃないとアップできないからこのままアップするわ!謎テンションだよ!
もし興味持ったら配信で気軽に見れるから刀ミュ見てくれよな!!!