シュルデディッヒSH

真実は現場にある

タイトル入れ忘れてた

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

すごい!元日にこの記事書いてる!(去年は7月に書いてる)(そして書き終わらず2日になってる)

というわけでいつもの内訳です!

総イベント数:113/97/100/96/84/85
内鈴村さん出演イベント数:19/26/44/31/37/41
内谷山さん出演イベント数:12/16/17/21/23/17
内48グループイベント数:20/30/26/34/9/0
その他イベント数:63/28/15/14/17/27

左の数字から、2016年/2015年/2014年/2013年/2012年/2011年

一覧はこちら→シュルデディッヒ☆すぷらっしゅ 2016年参加イベント

うん、増えましたね!!!自己最高記録更新です!

おかしいなあ…。鈴村さんも谷山さんの48系も減ってるのに…。なんで…?あれれ~?その他のイベント数が異常に増えてるよ~?これはなんだろう~???

はい、佐藤流司くんですね()

こんなはずではなかった2016年最大の事件は佐藤流司くんに転がり落ちたことです。いやでも2014年11月に2ndの最後のドリライ見たときにこうなることは遅かれ早かれ決まっていたのではないかとも思うので…。そう考えると遅かったくらいでは…?

ちなみに佐藤流司くんの出た舞台やらなんやらの回数は18回でした。暗い場所で同じ演目を見ると眠くなると言っていたのはなんだったのか…。阿津賀志山のときはライビュ含め3回行ってこれでも行ったなあと思ったのに幕末は5回行ったから私の中でもはや時代の夜明けぜよ!(?)いやでもこれは何度でも言っておきたい自分自身の言葉なんですけど(誤字は気にしないでください)、

 

そうなんだよ、佐藤流司くんが演じる加州清光はいつまでも見られるものじゃない。絶対にいつか終わりがくる。知っていたのに私はどうしてもっと行かなかったのか、パスポートだってあるんだから上海くらい行けよ!まさかライビュやらないなんてことがあるとは思ってなかったんです!!佐藤流司くん自身が好きになったのは間違いないのですがそれは加州清光だったことが大きいんですよね…。でもきっとまた会える…とりあえずプレライください……。

話が逸れた!その他63のうち18回が佐藤流司くんで、11回がKiramune系でした。それでもなんか多い気がするけど、あんスタ関連ですかね。8回ありました。スクモもリリイベ含めれば結構行ったな~。新しい現場にちょこちょこお邪魔した1年でしたね。ライビュは8回でした。

 遠征結果は、愛知4回、大阪1回、神戸1回、山梨1回でした。新しいところどこも行けなかった~!あと厳島神社行きたかった(何回でも言う)今年は熊本行く予定だったのに鈴村さんのライブにキラフェス被せてきたので断念です…。ぐぬぬ。どこか行けるといいなあ…。いや普通に旅行でもいいんですけど…。

 2016年最もきつかった日は11月19日の3現場ハシゴですかね!渋谷でSKEソロコンライビュ→有明でときレスライブ→Mマスリリイベというハシゴだったのですがとにかく時間がタイトできつかったです!もうやりたくないですね!でも行きたい現場がギリギリハシゴできる状態で3つあったなら仕方ないよね…。気持ちの切り替えも大変なのでやらないに越したことはない…。

色んな意味で思い出深いのは6月のファミ通。初めてプレイヤーとして舞台に立たせて頂きました!逢坂くんのペアだったのですが、鈴村さんがひたすらに福くんネタを逢坂くんに振ってくるので鈴村ファンとしてはそれに応えねばと芦田愛菜ネタで返し笑いを取れたのでよかったです!(笑)アシダマナダヨッ!逢坂くんに突っ込みもしてもらったし…ありがたや、良き思い出です。

そんなかんじで今年も健康に気を付けてオタク頑張りたいと思います!