シュルデディッヒSH

真実は現場にある

さあ、飛び立とう

先日推し(佐藤流司くん)が演じる推し(加州清光)のソロライブが開催されました。

開催が発表されたとき、「こんなことは二度とないかもしれない!」と思った私はソロライブの日程で1週間の有給を取得したのですがチケットがご用意されない。

結果キャンセル待ちのためひたすら銀河劇場に通う1週間となりました。

 以下結果↓


f:id:masaki_sk:20171023205647j:image

なんにもLovely♡じゃないんだよ。

今回は10日間16公演あり、うち元々チケットを持っていたのは3日間4公演、別の用事や仕事で元々行けなかった4公演を抜いた8公演にキャンセル待ちチャレンジした結果が現在も手元にある抽選券でご覧いただけます。

1/8っていいほうですかね!!!?????

わざわざ有給1週間をはたいていますが初日以外は土日祝日しか行けていないので有給取り損だなんて言わないよ絶対。

自分頑張ったな…って記録を残そうとわりとどうでもいい内容のブログを書いています。

ついでに私はいくら使い込んだのかハッキリさせるためにそれも記録しようと思います。

先行チケット:8016円×4公演=32064円

キャンセル待ち当選チケット:7800円

物販:パンフ2400円、ライトブレスレット2000円、ブロマイド4種セット2000円×2セット、身だしなみセット2000円、マスキングテープ800円、ブラインドクリアファイル500円×6枚 合計14200円

公演BD予約:8100円

ここまで公式に落としたお金が62164円…意外と使えてないやん…行けるところ全通できてたら約10万使える予定だったのに…もっとお金払わせて欲しかった…

交通費:休日おでかけパス2670円×4日分、金券ショップ購入の切符5000円くらい(忘れた)、PASMO使った分3520円 合計19200円

改めて計算したら交通費マジ馬鹿にならないっていうか2公演見れるやんけ。

田舎住まいつらい…。まあね、観れた日の交通費は必要経費だからいいんですよ。問題は観れなかった日の…いや、こうして行動したすべてが絡み合って今があるから何も言うまい…ひとつでも何か欠けていたらキャン待ち当たらなかったかもしれないんだから…

さあ、飛び立とう!諭吉!!!

 

ソロライブは最高でした(感想)