シュルデディッヒSH

真実は現場にある

クイックジャパン買ったのです

佐藤流司くんが2号連続で特集されていたので買いました~!

  

128号が佐藤流司くんの写真とインタビューで10P

129号が写真と関係者(土屋シオン、東啓介、樋口裕太、茅野イサム、児玉明子、小坂崇氣、古屋兎丸/敬称略)から聞いた佐藤流司くんの話、須賀健太くんとの対談、今まで演じたキャラクターのお話、レコーディング密着取材で30P

128号のインタビューは3P程度なんですが、今まであちこちで話してたことの補完的な内容になってるかもです。

個人的には129号がとてもよかったです。関係者や同業の役者から改まっての評価とかあんまり聞けるものじゃないので貴重ですよね。刀ミュ好きなので茅野さんのお話が嬉しかったです。須賀くんとの対談も流司くんが須賀くんに憧れてって話から入ってるんだけど、話してるかんじは須賀くんの言うように全然そんなかんじなくて(笑)対等なかんじがいいな~と思いました。レコーディング現場密着は…彼の食生活が心配になりました…(笑)今まで演じてきたキャラクターについては自分が見れてないものもあるのですが当時のエピソードとかも聞けてかつ、それぞれのキャラクターへの思い入れが語られてるので見てないものもそのうち見たいなあと思いました。どれもDVDありますしね。

あと写真めっちゃかわいいです。四分割の変顔してるのとかJKなの~><

1000円でお得なので是非!オススメしたかったわりに全く大したこと書けてなくて私感想書くの苦手だったわ…って再確認するアレ。

販促にもなんにもならない気がするけど昨日ブログを更新した勢いで今日も更新しようと思い立ったから内容はなんでもいいのだ!うん!明日も書けたら刀ミュのこと書きたいな~。